日々の些細な絵.
.
一覧を見る I N D E X へ戻る

+
2013年 9月


28日 29日 30日
.


■流動食開始

検査の結果最悪の状態ではなく
一安心。9食ぶりの食事は
流動食。でも嬉しく感じる。


■病室の窓

日曜日の病院はやはりいつもより
のんびりした雰囲気がある。
窓の下に見える高校のグラウンドでは
クラブ活動で高校生達が元気に走り回ってた。


■点滴終了

夜ついに点滴が外された〜!
あ〜幸せ!そして昼食にご飯が登場!
こんなことで感動する日が来るなんて!


25日 26日 27日
.


■緊急入院

腸の検査入院を翌朝に控えた夜、
尻から大量の出血。意識を失いかけ
救急車で搬送され緊急入院。


■緊急入院

昨夜の症状も緊急の応急処置の
おかげで随分楽になる。
腸の中を観る内視鏡検査を受けるため、
絶食、そして中のモノをすべて
出す為に2リットルもの下剤を飲む。


■内視鏡検査の日

緊張の内視鏡検査の日。
覚悟を決めて検査室まで
徒歩で向かう。何と長い廊下だったか‥‥


22日 23日(秋分の日) 24日
.


■桜の木の下

いつものリズムで夕方から
出動!青山霊園の
桜の下を通り抜けた。
桜の葉が色付き始めてた。


■朝の木漏れ日

朝の空気が気持ち良かったので
自転車に乗り明治神宮まで
行き参拝。往復の表参道を
走るのも気持ちいい♪


■ナイターの時間


本日ひとまず締めきりの緊張感から
解放はされたもの締めきり地獄は
まだ続く‥‥厳しい状況に変わり無い。


19日 20日 21日
.


■夕暮れの光景

夜の月は晴天ということも
あり凄く眩しく光ってた。
「中秋の名月」だったらしい。


■月

季節のうつろいを感じる夜。
月が雲で見え隠れしながら
輝いている。今が好きな季節。


■夕暮れの路地

仕事を夕暮れ切り上げチャリで出動!
街の雰囲気はやはり休日。
とにかく外の空気が気持ちいい!


16日 17日 18日
.


■染まる空

台風が過ぎ去った後の
夕暮れは素晴らしい
夕焼けになった!


■爽やかな夕暮れ

なんて気持ちのいい気候だったか!
光も景色も綺麗に見える。
こんな日が続くといいなぁ〜


■夕方のいちょう並木

外苑のいちょう並木の
ギンナンが落ち始めてて
秋の香りを漂わせてるw


13日 14日 15日
.


■夜のホーム

下北沢のバーに仲間が集まり
飲み会。ギリギリ電車のある
時間に帰宅できました♪


■賑わう青山

横浜の野毛で個展開催中の
iさんの「1本のエンピツ原画展」に
お邪魔した後は
寄り道せずに青山へ帰宅。


■陽が射す歩道

台風接近中で雨が降ってたけど
昼頃には陽も射してきた。
でも台風は近付いて来てる。


10日 11日 12日
.


■日暮れの駅と商店街

花の教室の日、テーマは「秋」
今回は特にてこずった‥‥
この経験を次に活かしたいものだ〜



■夜の青山

雑誌Tarzanからの取材を受けた
慣れないことなので
終わった後にどっと疲れが出た。
ともあれどんな記事になるか楽しみ♪


■ガード下の風景

富士山へ一緒に登った仲間達との
打ち上げ開催。またまたいっぱい
エネルギーを貰いました〜


7日 8日 9日
.


■夜道

二日酔いと睡眠不足で
始まった土曜でした。
のんびりしつつも多少の
仕事も。。。


■静かな町

スマホに変更。
設定に必要なパスワードなど
忘れていて設定不完全のまま
スマホを使い始めることに‥‥


■昼間の公園

最近のランニングは
ジムでばっかりだったので
昼間に久しぶりに外でのラン!


4日 5日 6日
.


■流れる雲

大きな雲がいくつも
早いスピードで流れてる。
近づいてる台風の影響かな。


■穏やかな夕暮れ

朝の雷と豪雨からは
想像がつかなほど穏やかな夕暮れ
同業先輩のお通夜に出向きました。

■だ画しや

七人の筆侍最後の展覧会の
打ち合わせの為メンバー全員が
集まり最終打ち合わせ。
最後は「だ画しや」でカラオケ。


1日 2日 3日
.


■森の中の大きな鳥居

暑い中明治神宮境内を散歩。
中は木々に覆われ
2度は気温が低いんじゃないかな。


■午後のいちょう並木

同業先輩の訃報に衝撃を
受ける。若すぎる年齢もあり
ひと事では無く感じた。
改めて一日一日を大切に過さないと
いけないなぁ。。。


■信号待ち

まだまだ日射しは強い。
交差点では陰で信号待ち。



+2013年 9月 .                                              .